×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
私ってあまり小説とか読まない人なんですけど、某方の勧めてくれた本はすごい好きだったなぁ・・・
『D-ブリッジ-テープ』
コレすげーグロいけど、好き。
何か最後らへん泣けたし。
ゴミ溜めの橋に捨てられた小年が吹き込んだテープを、議会の人たちが聞いていくって話なんだけど、まじで好き。
今までピン!とくる小説って無かったんだよね。
ありきたりっつーかなんつーか・・。
心情をちゃんと考えさせてくれるのがいい。
ちょっと哲学っぽい感じかな。
好きだわー。
『D-ブリッジ-テープ』
コレすげーグロいけど、好き。
何か最後らへん泣けたし。
ゴミ溜めの橋に捨てられた小年が吹き込んだテープを、議会の人たちが聞いていくって話なんだけど、まじで好き。
今までピン!とくる小説って無かったんだよね。
ありきたりっつーかなんつーか・・。
心情をちゃんと考えさせてくれるのがいい。
ちょっと哲学っぽい感じかな。
好きだわー。
PR