×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
私ってあまり小説とか読まない人なんですけど、某方の勧めてくれた本はすごい好きだったなぁ・・・
『D-ブリッジ-テープ』
コレすげーグロいけど、好き。
何か最後らへん泣けたし。
ゴミ溜めの橋に捨てられた小年が吹き込んだテープを、議会の人たちが聞いていくって話なんだけど、まじで好き。
今までピン!とくる小説って無かったんだよね。
ありきたりっつーかなんつーか・・。
心情をちゃんと考えさせてくれるのがいい。
ちょっと哲学っぽい感じかな。
好きだわー。
『D-ブリッジ-テープ』
コレすげーグロいけど、好き。
何か最後らへん泣けたし。
ゴミ溜めの橋に捨てられた小年が吹き込んだテープを、議会の人たちが聞いていくって話なんだけど、まじで好き。
今までピン!とくる小説って無かったんだよね。
ありきたりっつーかなんつーか・・。
心情をちゃんと考えさせてくれるのがいい。
ちょっと哲学っぽい感じかな。
好きだわー。
PR
やっと1週間が過ぎようとしている・・・
いや、ぶっちゃけ学校疲れるわー本当にもー。
最近何が正しくて、何が正しくないのかよくわからなくなってきた。
自分も、ぶっちゃけうわべ作ってやってるよ(笑
最近は、いつもつるんでるメンバにすらちょっと違和感を感じる。
ハブされてるとかじゃないんだけど、なんつーか・・
今まで仲良くやってきた奴とか裏では結構言ってたりとかさ。
(まぁはけ口が無いのと、受験の気疲れとかいろいろあるんだろうけどさ)
あたし自信最初は「え?何でなん??」とか思ってたけど、今ではそれがもう慣れっこになってたりとかさーさーさー。
そんな自分が嫌なんだよなすごく。
本当馬鹿だけやってた頃の何も考えてなかった自分に戻りたい。
女って本当に・・なんでつるんでなきゃいけないんだろうね。
ぶっちゃけ男子とつるんでたり、予備校で絵に集中して、皆と談話してたりする方が楽なんだけど=3笑
つか真面目に男子に生まれたかったー。
まぁこれも後半年くらいの辛抱なのかな。
あ、そうそう。
何だかクラスでやっぱり体育祭の打ち上げあるみたい。
ぶっちゃけ金ないし、行きたくないんだけど、やっぱ行かなきゃあかんだろうか?(疲)
何か今スゲーたるいや。
こういう時こそゲームしてぇんだょあたしは!!!!(叫)
あたし卑屈。
まぁ明日になれば復活するだろー。
いや、ぶっちゃけ学校疲れるわー本当にもー。
最近何が正しくて、何が正しくないのかよくわからなくなってきた。
自分も、ぶっちゃけうわべ作ってやってるよ(笑
最近は、いつもつるんでるメンバにすらちょっと違和感を感じる。
ハブされてるとかじゃないんだけど、なんつーか・・
今まで仲良くやってきた奴とか裏では結構言ってたりとかさ。
(まぁはけ口が無いのと、受験の気疲れとかいろいろあるんだろうけどさ)
あたし自信最初は「え?何でなん??」とか思ってたけど、今ではそれがもう慣れっこになってたりとかさーさーさー。
そんな自分が嫌なんだよなすごく。
本当馬鹿だけやってた頃の何も考えてなかった自分に戻りたい。
女って本当に・・なんでつるんでなきゃいけないんだろうね。
ぶっちゃけ男子とつるんでたり、予備校で絵に集中して、皆と談話してたりする方が楽なんだけど=3笑
つか真面目に男子に生まれたかったー。
まぁこれも後半年くらいの辛抱なのかな。
あ、そうそう。
何だかクラスでやっぱり体育祭の打ち上げあるみたい。
ぶっちゃけ金ないし、行きたくないんだけど、やっぱ行かなきゃあかんだろうか?(疲)
何か今スゲーたるいや。
こういう時こそゲームしてぇんだょあたしは!!!!(叫)
あたし卑屈。
まぁ明日になれば復活するだろー。
ハンターハンター読んでます。
いや、ぶっちゃけて今まで見てなかったんですよ(笑
っていうのも、ジャンプで読んだときあまりにも手抜きだったから!なの。
今のところ8巻まで見たんだけど、面白いですね☆
つーかこってて楽しい!!
ヒソカ・・奴を見てると明智を思い出すぜ・・・!!!!
最近はめっさアニメ見たいデス!!
古いの見たいよ・・・
『キテレツ』『デジモン(初代)』『忍空』見たい。
もう一回見たいのは『ガンツ』『2つのスピカ』『スラダン』『ゼノサ』『妄想代理人』かな。
最近猛烈に見たいのは『Egro Proxy』です。
『KAKURENBO』も見たい!情報は↓で
『http://www.yamato-works.com/』
これ絶対おもろいと思うんですよね!
最後BADエンドだっていうし・・!!笑
いつか買ってみるけどね☆
いや、ぶっちゃけて今まで見てなかったんですよ(笑
っていうのも、ジャンプで読んだときあまりにも手抜きだったから!なの。
今のところ8巻まで見たんだけど、面白いですね☆
つーかこってて楽しい!!
ヒソカ・・奴を見てると明智を思い出すぜ・・・!!!!
最近はめっさアニメ見たいデス!!
古いの見たいよ・・・
『キテレツ』『デジモン(初代)』『忍空』見たい。
もう一回見たいのは『ガンツ』『2つのスピカ』『スラダン』『ゼノサ』『妄想代理人』かな。
最近猛烈に見たいのは『Egro Proxy』です。
『KAKURENBO』も見たい!情報は↓で
『http://www.yamato-works.com/』
これ絶対おもろいと思うんですよね!
最後BADエンドだっていうし・・!!笑
いつか買ってみるけどね☆
ちょっと前にだけど、親に
PS2取られた。
って言いますのも、受験生っつーのが影響してるらしいのですが・・・
ふざけるなーーーーーーー!!!!
いや、もう何といいますか・・・ソフトあるのにできない悲しさ・・・あなたは分かって・・くれますか?(何かのCMみたいだな=3)
あたしからゲーム取ったらPCと携帯しかのこんないでしょうが!
つか、まだ携帯くらいならいいんだけどさ・・。
ゲームはねぇですよね。
逆に気になって勉強に集中できません!!おやかたさまーー!!
PS2取られた。
って言いますのも、受験生っつーのが影響してるらしいのですが・・・
ふざけるなーーーーーーー!!!!
いや、もう何といいますか・・・ソフトあるのにできない悲しさ・・・あなたは分かって・・くれますか?(何かのCMみたいだな=3)
あたしからゲーム取ったらPCと携帯しかのこんないでしょうが!
つか、まだ携帯くらいならいいんだけどさ・・。
ゲームはねぇですよね。
逆に気になって勉強に集中できません!!おやかたさまーー!!